--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発奮材料投下。
2009/05/01(Fri)
ここ一カ月停滞期に入ってしまい、体重が動かずにいる事を夫に愚痴った翌日。
夫がこんな事を言い出した。

「九月までに10kg痩せたら、JRタワーホテルのコーナーデラックスツイン一泊ご招待。」

corner2.jpg

マジで?!!!( ゚д゚)

うわー、目の前におっきな人参さとと-にんじんぶら下がったわー…。栗毛馬

停滞してるけど食事はこれ以上減らせないし、週に三回アクアエアロに行ってるからその内体重も動くさ…と呑気に構えていたのだが、自分に気合を入れてもうひと頑張りしなくてはいけないようだ。

運動音痴で激しい運動は苦手なので、とりあえずウォーキングでも始めてみようかと思う。
この記事のURL | 減量大作戦 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
