--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅ればせながら
2008/08/13(Wed)
8月7日で手術一周年(?)だった。
これで術後の生活も2年目に入る。

満一周年には華々しくブログを更新しようと思っていたのだが、夏休みの子供達の世話でバタバタしていて全く自分の時間が持てず、1週間遅れになってしまった。
(こういう時、FC2ブログにも日付を遡って書ける機能があればいいのにと思う)

体は卵巣が無い状態に慣れたのか、更年期症状も次第に落ち着きつつあり、すこぶる良い。
少々疲れやすく、旅行などに行くと帰宅してから数日寝込むようになったが、これはまあ許容の範囲。
欠点は、今の所目立った症状が無いのでつい日頃の摂生を怠ってしまう事だろうか。
「喉元過ぎれば」は、私の悪い癖だ。自戒、自戒。

一年前の私は何をしていたのかとブログを読み返してみたら、

ひたすら暑さと戦っていた。
歩いて売店に行く事も出来るようになっていた。
お昼から食事(シェフのお勧め離乳食風)が出て、喜んでいた。(笑)

昨日の事のような、遥か昔のような、不思議な気持ちだ。

一年間、色々な事があった。
自分の体調の変化に振り回された事もあったが、どうにかここまで来た。
ここはまだ中継地だけれど、とりあえず自分に「一年間よく頑張ったね」と言っておこうと思う。

頑張った自分へのご褒美は……子供達の夏休みが終わってから考える事にしよう。
この記事のURL | 退院後の生活~2年目まで~ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
