--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入院12日目(術後10日目)
2008/05/04(Sun)
2007年8月17日

残尿検査が1日2回に減った事が心理的に良い方に作用したのか、昨夜の今朝の結果はとても良かった。
このままずっと50ml以下が続いてくれれば、検査も不要になるのだが…。

回診の時、抜糸。
もちろん麻酔も何も無くプチンと切っては抜いていくのだが、

痛気持ち悪い!!!

「あと三つですよー」とか言ってくれるのだが、終わるまでの数分が長くて長くて、五倍にも十倍にも感じた。
今日は縦の抜糸だけだったので、何日か後に横の糸の抜糸がある筈だ。
この痛気持ち悪い思いをもう一度しなきゃならないのか…。(-_-;)

でも抜糸したら座ってもしんどくなくなって、今日は術後初めて少しだけネットした。

今日は、数日前からの暑さが嘘のように涼しい日だった。むしろ寒いくらい。
過ごしやすくてありがたいのだが、気温の変化が激しいので風邪には要注意、である。
この記事のURL | 入院中の出来事 | ▲ top
| メイン |
