--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入院11日目(術後9日目)
2008/05/03(Sat)
2007年8月16日

14、15日と死ぬほど暑かったので、お盆も過ぎたしもうそろそろ涼しくなっても良いのでは…と思っていたら、今朝看護師さんが部屋に入ってくるなり
「今日がこの夏のピークですって。」

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

北海道の夏って、もっと涼しかったと思うんだけど。
30度超える日なんて数年に一度あるか無いかで、27~8度ぐらいになると「猛暑」の見出しで新聞に載る位だった筈なんだけど。
いつからこんな風に連日30度の夏になってしまったんだろう。
これも地球温暖化の影響?

とにかく暑すぎ。(;´Д`)

夜、暑くて寝苦しいので団扇であおぎながら寝るのだが、あおいでいる内に意識がなくなるので、朝になると団扇がとんでもない場所にふっ飛んでしまっている。
病室の朝は、飛んで行った団扇を探す事から始まるのだ。(爆)


そろそろ嫌になりかけていた導尿だが、今日の回診の時K医師に「検尿は朝晩2回だけにしましょう。」と言われた。

ブラヴォ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

もしかして「あ゛―、なんだか毎回検尿するの疲れてきたなー…」って思ってた電波が届いたのだろうか。
この記事のURL | 入院中の出来事 | ▲ top
| メイン |
