--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
定期健診(2009/9)
2009/09/26(Sat)
二カ月に一度の定期検診。
メニューはいつもと同じだったのだが、今日の内診は何故だかやたらと痛かった。(TдT)

内診の後の診察でK医師が「そろそろCTをしましょう。それで何事も無ければ、検診は三カ月置きになります。」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

検査もしてないのに喜ぶのは気が早いのだが、「三カ月おきになる」という言葉を聞いただけでなんだか舞い上がってしまった。
そして舞い上がったまま内診用のスリッパを履いて診察室を出て、そのまま帰って来るところだった。(滝汗)

検査は、来月の14日。
再発云々もだが、脂肪肝が治っているかどうかも気になるところだ。
この記事のURL | 退院後の生活~3年目まで~ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
