--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み総決算。
2009/08/26(Wed)
夏休みが終わって、一週間が過ぎた。

一か月前の日記に「もしも増えたとしても1kg以内にするよう、頑張ろう」と書いたのだが、

本当に1kg増えてしまった。orz

今年の夏休みは忙しくて、あちこち動き回っていたのに何故?!と一瞬思ったのだが、

……まぁ、色々外食もしてたし。
……旅行の間はビールも飲んだりしていたし。

当然と言えば、当然。

食べた事を後悔したり、罪悪感を抱くとそれは即ストレスになってしまう。
ストレスはダイエットの大敵なので、こういう時は「沢山食べたし、また頑張ろう」と考えましょうと耳ツボの先生に教わった。

札幌で食べた回転寿司もジンギスカンも、同窓会で帰郷した友人と行った海鮮バイキングも、どれも美味しかった。
だから今日からまた頑張ってダイエット!!

──と決めて、夏休みが終わった日から食事に気をつけ、休んでいたアクアビクスやウォーキングを少し頑張ったら、あと200gの所まで戻ってきた。
なんとか今月中に元に戻したいのだが……たかが200g、されど200g。

増えるのはあっという間だが、減らすのはひと苦労だ。(;´∀`)
この記事のURL | 減量大作戦 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
