--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待つ身の溜息と叫び
2009/07/02(Thu)
待てど暮らせど、乳ガン検診の結果が来ない。

そろそろ10日になるのだが、毎日ドキドキしながらポストをのぞく度にガッカリしている。

エコー検査の時の事がずっとひっかかっていて、アウトにしろセーフにしろ一日も早く結果が知りたくてじりじりしながら待っているのだが、未だに届かない。

気になる。
落ち着かない。

こういうのを「蛇の生殺し」と言うのだろうか。

あまり思い詰めるのも精神衛生上よろしくないと思うので、いつものように「その内届くさ」と呑気に構えていようとは思うのだが、…………出来ない。(-_-;)


早く届いて~~~~~~!!!!!!!!!!(><)
この記事のURL | 退院後の生活~2年目まで~ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
